一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

撃沈の神恵内

8月11日


予定してた通り

仕事終わりに日本海へと向かいました(^^)


場所は神恵内!

今日のお供は師匠W氏です!


仕事が終わり準備を済ませ出発!

途中で手稲のフィッシュランドへ寄り

トーマル峠越えて神恵内着!


向かってる途中にキャップライトを忘れた事に気付く(-_-)


W氏が気を使って最初は軽く漁港ロックをしようかとの事で

0時過ぎ頃目的地の磯の近くの漁港でロック!


予報より風が強い(・・;)


少しやり辛いながらも

大きなリフト&フォールで反応はしてくる(^^)


まぁ食って来ないから

小さなガヤがハムハムしてるんだろうなーって感じです(・・;)


それにしてもキャップライトがないと非常にやり辛いですね(°_°)


沖のイカ漁船があったから結構明るかったものの

テトラはまず乗れないですね(´・_・`)


早めに見切りがつき

1時過ぎに目的地の磯へ向かいます!


ショアジギング&ロックで来るのは初めての磯!

雰囲気も良くて期待は高まります( ̄ー ̄)



けれど

キャストして反応はあるものの

テールをハムハムする事して出来ないような小さいアタリばかり(´・_・`)


結果からいうと




この2匹を頑張って引っ掛けただけです(。-_-。)


あまりにもノラないので

エコギアのリングマックを使ってしまいました(つД`)ノ


やっぱり汁物は強いですね!

一度食い付くと放さないし多少食いも深くなるのでこんなサイズでも掛かってくれます(^^)


そして明るくなりショアジギングの番!


結果から言います!


ショアジギングはボウズでした(´・_・`)笑


全く何も無かったです(。-_-。)



こんな感じで今回も惨敗に終わってしまいましたm(_ _)m


あー


次の休みは大人しくしてようかな(´・_・`)笑

×

非ログインユーザーとして返信する