一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

夢の国でフィッシング計画

7月18日



ごめんなさい!



釣行ネタでも


釣りネタでも


ありませんm(._.)m



ただの欲求不満です!!



先週頭まであんなに釣り行ってたのに


来週の月曜日まで釣り行けないなんて!!



モヤモヤするから昨日釣具屋行って発散しようとしたけど

色々用事あって間に合わず(´・_・`)





あー釣り行きたい





他の方のブログ見てたら「夏枯れ」の文字がちらほら(゚o゚;;



来週まで待ってー



ショアジギングまだ3回しか行ってないー

ヒラメまだ釣ってない






今日から3連休だけど



今は夢の国に居ます(´・_・`)







夢の国

すごい楽しいです!



楽しいですけど



目に止まるのは




水辺だったり



入り口の目印にぎょぎょライトが!!笑




そんな事ばっかり




明日はディズニーシー!



パーク内の内海にキャストしたら

何か釣れるかもしれません



そんな期待しながら


楽しんで来ます!




こんな感じで本当すいません!





最後に千歳空港へ行く前に

自分の愛竿達へお別れのあいさつを

してきました






次回釣行は来週月曜日辺り!


西積丹まで行ってショアジギング&ナイトロック行ってみようと思います(^^)!!

×

非ログインユーザーとして返信する