一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

延期、惨敗、サボり(°_°)

お久しぶりです!


かなりサボってた一寸法師です(-_-)


アキアジ初戦が台風と重なり3回も延期になり

やっと行けた初戦も

第1波の群れが過ぎ去った直後というタイミングも悪く惨敗

予報と睨めっこして雨が上る合間にナイトロックで攻めるも

時合突入と同時に裏切りのスコール..


きっと同じ思いをしてる方は居るはず


そう言い聞かせながら耐えてましたけど


さすがにフテりました(´・_・`)


もう今年のアキアジはほぼ諦めてます(。-_-。)



まぁ

そんなこんなで

明日の仕事終わり


久しぶりのホームである苫小牧に

ロックフィッシュをしに行きます(^^)


天気、波、風、潮


久しぶりに好条件です!!


後は台風後の荒れがどこまで影響するかです(-_-)


流木だらけで海は濁ってるだろうけど


久しぶりにあずましく竿が出せるなら

今回はそれだけで良い(つД`)ノ



という事で胸の高鳴りを抑え

明日のために寝たいと思います!



最後に..



自作しトップ画にしていたこの画像のモデルになったルアー(imaのkoume80)が

アキアジ初戦

枝幸の地で殉職しました(。-_-。)


バイブレーションの可能性を教えてくれながらも

その中でも突出して釣れたルアーでした!


給料が出たらまた買ってあげようと思います(´・_・`)



ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する