一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

おあずけ

昨日は雨すごかったですね!


借りてる月極駐車場が池になってました


本当台風はひどいヤツですよ


釣り人にとって台風は永遠の宿敵ですね(-_-)


鮭釣り初戦は見事に延期になりました(つД`)ノ


いつも見てるyahoo天気も見た事無い色になってました!




えりもに南下するのと台風が北上するタイミングがバッチリ過ぎる!笑


そしてその台風が来て荒れる前に

苫小牧リベンジのリベンジをしにいったんですが


予報より風が少し強く

ウネリもあり波バシャーンって被ってたので断念(´・_・`)


とりあえず違う場所でフクラギが釣れてるとの事で向かい話を聞くが


「前日まで海面いっぱいに居てみんな釣れてたのに今日は居ないよ」


台風はどこまで俺を苦しめるんだ(。-_-。)


一応投げましたよ



百均のジグで意外と釣れたのは嬉しかったです(^^)


けどフクラギは出ず終了!


鮭釣り初戦は今週日曜に延期

けど土日雨予報でまた延期しそう(-_-)

そうなったら来週の土日!


このおあずけラッシュに

耐えられそうにないです(。-_-。)



と言う事で

たまたま新道のメガフィッシュ寄ったら欲しかった竿が安く中古であったので



衝動買い!!笑


竿、リールは絶対新品で買っていたんですが

メインでやってる種目じゃないのと

ほぼ新品同様な竿が新品価格より7000円も安く

いずれ買う予定だったので買ってしまいました(^^)


早いけど

これで来年の海サクラマス

絶対釣りますd( ̄ー ̄)



まぁ

これで少しは

モヤモヤが収まりました(つД`)ノ



釣果のない話ばかりで

すいませんm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する