一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

初戦を思い胸高鳴る


今年度アキアジ釣り初戦

8月17、18日に向けての準備が整いました!


場所はえりも!


台風は過ぎるみたいですけど

雨が心配です(´・_・`)


そして!

今年は以前の記事で書いた


サーモンロケット攻めします!


年のためEndo Craftのサモメタも1つ用意( ̄ー ̄)


本当はもっと色々欲しいけど

金銭的に厳しいから

今年はこれで勝負します!


あとはサンマ買って

エサ作れば完璧( ̄ー ̄)


もうワクワクが止まらないです!!


ワクワクし過ぎて

明後日休みなんですけど

休養のつもりが

苫小牧へリベンジのリベンジロックしに行く事にしました(@ ̄ρ ̄@)!笑


新しいワームも買いました!笑




エコギアの北陸クリアレッドホロ!

ベイトブレスのバグジー3.5クリアゴールド!


明日の仕事終わりから次の日朝8時まで!


まぁ天気が良かったらですけどね(´・_・`)




今の所アキアジは

ぶっ込みの方が釣れてるらしいですね(°_°)



でわでわ!

×

非ログインユーザーとして返信する