一寸法師の成長(釣り)日記

主にロックフィッシュを中心に、色々と欲張りフィッシング記録( ̄ー ̄)

出勤前準備! 〜ポチッとの罠〜

ブログを書き始めて1ヶ月くらい!


おかげさまで先々週辺りまでは北海道釣行記で29位にまで登りつめる事が出来ましたm(_ _)m!


所がその先


40位..


50位..


70位..


120位..


しまいには150位!


その間更新するも順位は下がる一方(。-_-。)


観覧数はそんな変わらないのに

下がるって事は

よっぽど面白くないんだな..(-_-)


まぁ人を惹きつける程の文章能力もないし


最初は「釣りの記録を残すため」って名目だったから順位とか気にしてなかったけど

ここまで一気に下がるとさすがにヘコむ(つД`)ノ


とか思ってたけど


最近気付きました!!



「ポチッと」のタグがブログの記事から消えてる∑(゚Д゚)!!



そうです


ブログ設定をいじってる時に

表示をオフにしてしまっていました(。-_-。)笑


まぁ何はともあれ解決したので

今までの分余計に

「ポチッと」して頂けたら幸いです(^^)笑



そして

今日は夜から日本海へ

ナイトロックからのショアジギングしに行きます!


最近の中では少し遠めの西積丹まで行く予定です( ̄ー ̄)


と言う事で

夜勤の出勤前の時間で釣具調達してきました!


本当はこっそりリールを買う予定だったんですが

お目当のリールがなかったので

ロックフィッシュの小物を買って来ました!



これだけでも意外と5000円超えます(´・_・`)笑

タングステン高すぎです(。-_-。)


まぁそのおかげで

タックルケースが豊かになりました!


から


赤のブラスボールのg間違えて買ってしまった(つД`)ノ



フック多すぎですね!笑


でも足りなくなるのが嫌な性格なので

シンカーもフックもこれぐらいないと不安なんです(´・_・`)


おかげでケース重すぎて肩凝りそうになります(°_°)



とまぁこんな感じで


今夜

久しぶりの西積丹を楽しんで来ます( ̄ー ̄)!



でわでわ

×

非ログインユーザーとして返信する